アグリオ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

アグリオに行こうと言われるとテンションのあがるわたしラブラブ
だって美味しいねんもーーんラブラブ!

パスタとピザは頼まずにあえてサイドメニューで楽しんでください音譜
オススメはマグロのカツレツと豚とじゃがいものなんたらとガーリックトースト

あーこうやって書いてたらまた食べたくなってきた
味の濃い食べ物とか、ニンニク料理って中毒性あるもんね
ハッピーターンの粉と一緒やね

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


アグリオに行く前にケーキ食べちゃったからそんなにたくさんオーダーできなかったけど、満足ドキドキ

この日はケーキ食べながら寄り目の練習してました


怒られている時に、寄り目にして首かしげたら怒ってる人の戦意を喪失させられます

お試しあれドキドキ

photo:06





iPhoneからの投稿