エポカ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

三が日は案外活動的です
ママをエポカのSALEに引っ張っていき、コートとスカートをげっとドキドキ
photo:01



あれやね、SALEにいってるのに春物の可愛さにやられてSALEになってない新作を買ってしまうというワナにしっかり掛かってきました。
だってスカートきゃわいいいドキドキ

人が多くてクタクタになったのでオークラでまったりティータイムのはずがホットサンドを食べたくなるワナにもハマって、もうわたしは欲のままに生きてるね。だめだね。

ホットサンドでお腹いっぱいで寝そうです。まさに今。
photo:02



お正月って食べ過ぎても怒られないから、素敵やね。
photo:03



ずっとお正月ならいいのにねラブラブ!

iPhoneからの投稿