GG | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

麗子から借りて毎晩の楽しみにしているgossipgirlフォースシーズンドキドキ


もうね、フォースシーズンのブレアのファッションが今までにないくらい可愛いラブラブ!

Remi@JPN

レミもマカロン頬張りながらパリを散歩したいわww


Remi@JPN

今日は何着ようかな~音譜ってクローゼットあさっても勝手にブレアっぽいお洋服を手にとってる

最近ボウタイのブラウスと柄タイツばっかり着てますにひひ


今年の冬はロングブーツを履かない宣言をして皆からヤジられたレミですがwブレアもブーツを履いてるところを見ないので、今年は寒いけどなんとかブーツを履かずに頑張れそうww


フォースシーズンですこし大人になったブレアの頭からトレードマークのカチューシャがなくなってしまったのが悲しいけどしょぼん少し大人っぽいブレアもかわいいから許すラブラブ


はあ~GGを見てると物欲がMAXになります


物欲といえば、今年の親友ちゃん達とのクリスマスパーティーで着るお洋服がまだゲットできてなくて焦ってたら、ラブちゃんはちゃっかりmillyをゲットしてるそう。。。

きいいいいいいいいいいいいいいい


www


バーニーズに駆け込まなくては!!ラブラブ


ブレアかわいいドキドキ
Remi@JPN


ブレアの名言といえばやっぱりあれよね


【しっくりきても昔の洋服は死んでも着ちゃダメ!】


これ。これのせいで昔のお洋服が着れなくなったレミです。笑