ラウンジ・ビーツ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

日曜のランチは彼が前から食べたい食べたいとうるさかった新阪急ホテルのカレーを食べにいったよ

地下にあるラウンジ・ビーツ

静か~でピアノがあってちょっとレトロなレミの好きな雰囲気ドキドキ
麗子も気に入りそうなお店だったな~得意げ

Remi@JPN

レミは看板のドライピラフカレーラブラブ!
予想より、おいしいドキドキものすごく濃いいいいいい
濃すぎて、ぐはあああああああってなる
甘いねんけど辛くてお水が手放せませんww

彼とあついあつい言いながら食べたよ。汗がね、出てくるんだよ
photo:01

その後は三田へDASH!

ランチの後ケーキを食べなかったから、行ってみたかったサント・アンにお茶しにラブラブ


Remi@JPN
(画像拝借)

ハロウィンしてて仮装した子供たちがお菓子をもらいにきてましたドキドキ


わたし達もお菓子が欲しかったけどもういい大人なのでお金を払ってケーキを食べました(当たり前

前日ならわたしもハロウィンのコスプレしてたからお菓子がもらえたんかな(しつこい


というか、4日連続でケーキ食べてる。

そろそろあかん気がしてきた。もうずっと身体重い。


ニューヨークチーズケーキおいしかったよドキドキ

お茶してたら彼が

「クリスマスプレゼント何欲しい?」


って聞いてきたから


「土地^^」


って答えたらちょっと一瞬真剣に考えてはりました。

その後もう一回聞いてきたから


「いや、だから土地^^」


って答えたらやっぱり一瞬真剣に考えてはりました。


つづく。(つづくって言いながらめんどくさくなってつづきを更新しない可能性の方が高いです。じゃあつづくって書くなよって話になってくるねんけど、気持ちはつづきたいんです