東京stay1 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

カレピと東京にステイしてきたよラブラブ

レミは久々の東京ですニコニコ

車で行ったほうが絶対に楽しいしラク!という言葉を信じて。。。

今回はニューオータニに2泊音譜

ランチはグランドハイアットのオークドアにいったよラブラブ!



Remi@JPN


(画像を拝借)



ご飯食べてたらね、なんちゃらビッシュ有がいたww


神戸の田舎者のレミは彼に「見て!見て!」とはしゃいだけど、調子にのってる彼は全然見てくれませんでした。


たかが3年東京に住んでたくらいで東京の人間みたいなすました顔してました。



有(既に呼び捨てwww)にドキドキしながらご飯してると、あれ、なんか隣見たことある。。。


と思ったら綾瀬のはるか様がいましたwwwww


東京SUGEEEEEEEEEEEEE


ってなったドキドキ



後ろに有ww隣にはるか様というなんとも豪華な人に囲まれてのランチは幸せでしたラブラブ


photo:02



そんなメジャーリーガーと女優に囲まれた状況に興奮したレミは、まったく食が進みませんでした。


ポーチドエッグに興味がいきません。にやにや、そわそわしてます。


そんな彼が察したのか、「レミちゃん、残してもいいよ。」と優しく言ってくれました。




photo:03




ってゆうのは嘘で、前菜から量が多すぎてお腹がはちきれそうなだけでした。


でもこれだけは言えます。


はるか様より、レミの親友達のが可愛いドキドキっていうと反感かいそうなんでやめときます。




その後は表参道とか青山のセレクトショップをぷらぷら


ってゆうかこの時点で車で来てよかったラブラブ!って心から思ったwwラクすぎwww




夕方からはディズニーランドへドキドキアップ

photo:06





photo:04


シンデレラ城がたまらなく好きなんですヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃ綺麗にとれたこの写真がお気に入り~


彼がうざいくらい写真とってくれました。

もういい。写真疲れた。って言ってるのにいっぱい撮ってくれました。


でも後から見たらやっぱり写真いっぱいでよかったドキドキww

晩御飯も我慢できなくてディズニーで食べちゃった≧(´▽`)≦


それからホテルに車を置きにいって、タクシーで西麻布に飲みにキスマーク

彼が東京に住んでた時によく来てたバーで、モヒートが美味しいからレミに飲ませたかったそうですニコニコ


こんなチャラいバーで毎週何をしてたんやって突っ込みたくなるようなバーでした。


もはや椅子とかありません。ベッド状態です。

男の子が口説きたい女の子を連れてくるようなチャラチャラしたお店で飲んだモヒートはホントに美味しかったよドキドキドキドキ


既に口説かれ済みなレミですがホロ酔いな彼にアザブーの夜で口説かれた気分でしたラブラブ!うきゃきゃww

photo:05



2日目につづく。。。ドキドキ




iPhoneからの投稿