ミッシェルバッハ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

むしょーーーーーにミッシェルバッハのクッキーが食べたくなりママに買ってきてもらったラブラブ!


当日の午前中に予約の電話したから残ってるのは一番小さいサイズのみガーン

一番大きいサイズがよかったな~


でもやっぱりおいすいいいいいいいいいいいいいいいいいドキドキ

軽くてサクサクで程良い甘さでね、次でやめよう次でやめようって思いながら食べきってしまうんだよおおおおおおお


友達のおうちにお呼ばれした時に持っていきたいお土産、第1位です(レミランキング)


他に店舗もないし百貨店にもはいってないから大阪の友達は喜んでくれるよ音譜


photo:01



iPhoneからの投稿