新人さんのネイル | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

何年間もネイルをし続けてたから爪がペラペラにガーン
ネイルはちょっとお休みしようと思い1週間ほど地爪で過ごしてたけど、どーにも、落ち着かないww
自分の痛んだ地爪を見てるとテンションがあがらないドクロ

こんな爪、いやああああああああああああああああ

ってなって急遽いつものサロンに電話したけど、予約がいっぱい
新規のサロン10件は電話したwww

やっとみつけたギリギリあいてるサロン
担当してくれたのは新人さんwww無理やり予約つめこんだから仕方ないよねwwって自分に言い聞かしたけど、あまりにも手際悪くて「遅くてすみません、すみませんあせる」って謝ってくるww

しかも何回も道具落とすねんww逆にすごくない?ww

その度笑顔で「大丈夫ですよニコニコ」って言ってたけど内心そわそわww(ちゃんとできるんかな)(ネイル3日くらいでとれたらどうしよww)とか思ってたけど、丁寧にしてくれる姿に心打たれて最後の方が先輩につめたくあたられる新人さんを(頑張れwww)とか思いながらネイルができあがるのを辛抱強く待ってみたw

じゃーんドキドキ
意外とかわいく出来て満足ヾ(@°▽°@)ノ
これでモチがよかったらこれからこのサロンにかえようかしら
photo:01



やっぱり爪はキラキラしてる方がテンションあがるねドキドキ




iPhoneからの投稿