ネイル | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ネイルは今回もフレンチラブラブ

そろそろフレンチも飽きてきたから次は久々にピンクにしちゃおうかな得意げラブラブ


photo:01


ネイルしてもらってる間のDVDが楽しみなんやけど、今回はアンジーのツーリスト音譜

一言でいえば、なにこの映画wwwみたいな、ねラブラブ

深く考えずアンジーの美しさを堪能するプロモだと思えばいいよねwww



アンジーの演じっぷりが観てるこっちが恥ずかしいわwwwwってなるww

頭からっぽで観れる映画、きらいじゃないにひひうは






そしてやっと週末ラブラブ今週は麗子と過ごす日数が多いwあ、いつもかww日曜が楽しみ音譜


皆様よい週末をドキドキ

photo:03



って誰もみてないのに語りかけるレミwww痛い子www





iPhoneからの投稿