全国統一小学生テストの決勝大会で30位以内に残りました。

本当にうれしくて泣いてました。

公式サイトで発表される前に電話連絡があります。

決勝が終わって火曜日・水曜日だったでしょうか・

多分水曜日だったと思います。

携帯電話に東京からの電話が鳴りました。

団長からの電話でした。

「IVYリーグ視察団に選ばれました。参加されますか?」もちろんOKしました。

そこからは怒涛の日々です。

 

四谷大塚には感謝しかありません。

だって、四谷大塚に通ったことないんですもの。

 

全統小4年の春の大会で使った対策本

 

 

4年社会の3年の社会と1年2年の生活の範囲です。

意外と侮れません。