全国統一小学生テストの決勝大会にフルコンボした人はどうなったか?

小学生のクイズ大会にも出ていたお嬢さん。

千葉幕張のお嬢さんです。

フルコンボした彼女は、今年東進のページに出ていましたね。

東大理Ⅲ合格しました。

 

じゃあ、緩い子と一緒にIVYリーグ視察団に出たお子さんはどうなってる。

何人かはずっと全統中・全統高の決勝出ていました。

中学高校は学校行事も多いから

毎回予選に出れるわけじゃないけど、4年生くらいからコンスタントに全国レベルのお子さんは中高行っても全国レベルなんです。

 

 

だから言いたいこと少しずれるけど

小1で1位だ

小2で全国10位だ

小3で1位だって喜びすぎないで

 

4年・5年・6年で時々大失敗はするけれど、ずっとコンスタントに上位に一桁レベルに食い込めるようになれば、まあある程度までは心配なく大学に進学できるはず

 

 

 

共通テスト対策

ただ流すだけ