日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。 -287ページ目

Bad anxiety

なんとなく、嫌な予感がしたり、不安に襲われたりすることがある。


今日はその日であります。




まわりに「遠距離なんてすごいよねー!よくできるよねー!」なんていわることがしょっちゅうだけど、彼女達が想像する以上に遠距離って私にとってつらい。


「私も我ながらすごいと思うよ。ハハハ。」って言うけどさ。



連絡がつかないと、死んでるんじゃないかとか、浮気してるんじゃないかとか、色々考えちゃうガクリ


友達といるとか言って実は女の子といるんじゃないかとか、


こんだけ婚約期間で待たせておいて、そのうち捨てられちゃうんじゃないかとか、思うこともある。




食欲がなくなったり、こうなんていうのかな、ソワソワした気分っていうか、そんな感じになったり。



時にはそんな気持ちをTJに伝えるけど、何度もいうと「LIKE I SAID, I AINT GO NOWHERE.」って言われるし、勘ぐり深い、面倒くさい女だと思われるかもしれないから、あんまり口には出せないし。



じゃあ、私はこの気持ちをどこにぶつければいいんだい?ってことになっちゃう。




つらいよー・・・。



この歌がすごく好き↓


『Need you know』 by Lady Antebellum

http://www.youtube.com/watch?v=1OfsZyYPLoI



ついにやってしまった

ついにやってしまいましたよ・・・。






顔のホクロ取り・シミ取り!




今年の目標は自分にお金をかけること



Black sorority girlと元Football部の彼の国際結婚への道


つねづねやりたいって思ってたんだけど、エステなんてピンキリだし、どこを信じていいのか分からなかったんだよね。


きっかけは姉が背中のトリートメントで通ってるエステで顔のホクロ取りを試してみて。


取れるわけないじゃーんあいって思ってたら、あらら、顔にあったホクロ達が数日後には無くなってたり、薄くなってる!


で、じゃあ私もやってみようかなぁ。。。ってことで挑戦することに。




ビーチの側に別荘があるんだけど、私も姉も小さい頃から夏にそこにいっては日焼けをバンバンしてて、そばかすとかもそんなに目立たないけどあるんだよね。



今回私は姉がやったホクロ取りとシミ取りをやることに。



脱毛みたいな痛みかな。って思ってたら、大間違い!


脱毛って一瞬レーザーをあててる感覚だけど、今回のは「ジリジリジリジリ・・・」って5秒くらいあててる感じ。



それが超痛かった♥akn♥



まぁ、個人差はあるんでしょうけど。


施術後3~4日は顔のあちこちにかさぶたみたいのができたんだけど、あんな顔してよく仕事にいけたなって思う(笑)


ファンデを超厚塗りしても隠せないからねっ。



1回目の効果としては、ホクロは結構目にみて分かるくらい減った or 薄くなったかな。


シミは、どうなんだろ?減ったのかな?


てか、顔のどこにシミがあってどれを消したのか忘れちゃった(笑)




それぞれ3回ずつ、1ヵ月ごとにやるらしいんだけど、3ヵ月後にはどうなってるかなぁ。




しかし、エステは勧誘が上手だわねーーーー。





have a goodnights rest yall手

Movie

アメリカにいた頃はよくTJと映画を観てましたぽっ

よくWal Martとかにあるあの$1で借りれるやつを利用(笑)

$Black sorority girlと元Football部の彼の国際結婚への道

TJとのCuddle niteが恋しい。。。




ここでオススメスポーツ映画をUP!!

私は実際にあったことを映画化している映画が好きで、何度も見ては涙を流してます。



まずは『RUDY』↓



この映画は何度観ても泣いちゃうし、とても勇気づけられるの。

とある少年RudyがFootballの名門ノートルダム大学のFootballチームに入ることを夢見て奮闘する話。

絶対一度は観て欲しい!!!とーーーーーーーーってもいい話だから!


次は『Remember the Titans』↓

$Black sorority girlと元Football部の彼の国際結婚への道


人種差別がまだ根強く残ってた時代、白人と黒人がMixされたFootball部の成長の様子が描かれてるこの映画。

人種差別などのその時代の背景がとっても分かる。

一番印象的なシーンがこちら。南北戦争で舞台となった場所にコーチが選手を連れてくるシーン。



ちなみにこの映画のデンゼルワシントン演じるBooneはBlack fraternityのQueのメンバーであります。



バスケット映画だと『Coach Carter』↓


それぞれ色んな問題をかかえたチームを一つにまとめ上げていく話。


あと『Glory Road』↓



弱小だったチームの指揮をとり、NCAAの決勝で初めて黒人選手5人をスターティングメンバーーに起用した監督のお話。

肌の色なんて関係ないんだっていう信念をつらぬいた、素晴らしい方です。





どれもBased on a true storyの映画。

時間があったら是非観てみてくださいなsei