日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。 -128ページ目

フラタニティパーティー

先日、ものすごーく久しぶりにKappaと呼ばれるFraternityのパーティーに行ってきました!



久しぶりの座間ベースだったー。

大好きな友達と♡



ソロリティシスターと♡(ちなみにこれはソロリティのポーズあい



(お腹のポッコリは妊娠じゃないです!笑 失敬!)

パーティーの様子



最近、めっきりクラブとか行かなくなったから、久々のドレスアップ楽しかったーんぷっ

最初は行くのをごねてたウィルもすごく楽しんだみたいだったし、

私は友達とパーティーの後、うちでアイス食べながらガールズトークしたりできてハッピーな時間だったface passion pink

また近々イベントがあったら行きたいなぁ↑

出会いと別れ

どーやら、Nellyと恋人だったTae Heckardが別れたっぽいね?



Taeの新しい彼氏はピストンズの選手っぽい模様。



なかなかのイケメソ。

ただBallerは選手生命そんな長くないからねー。

NellyはFloyd Mayweatherの元彼女が新しいお相手とか。



Big SeanはNayaとの婚約を破棄。



そしてRobin ThickeとPaula Pattonも別れたsei



真相は分からないけど、こんな写真が流れちゃったら、いつかはウンザリしちゃうよね。



お尻つかんでるの↓


なんでもロビンとポーラは十代から付き合ってたんだってね。



ロビンが必死にポーラとの仲を取り戻そうとしてるらしいけど、ポーラはやり直す気はないとのこと。

時すでに遅し!


付き合いが長くなると、色々なことがなぁなぁになっちゃったり、

リスペクトや感謝するのを忘れちゃったりするから、

いつまでも出会った頃の気持ちを忘れずにいようと思います初心者

"The" one.

大学時代、プレーヤーな人達がわんさかいて、

(やっぱりバスケ部とかフットボール部に多いんだよね)

「この人達は誰かと真面目に付き合って、結婚なんてする、なんてことあるのか?!」って思ってたの。

一生女をとっかえひっかえして、死ぬまで遊ぶんでは?!って。


でも、月日は流れ、結婚する人もちらほらでてきてさ、

「ええ!あの人が結婚だって!?」なんて驚くこともしょっちゅう。

その中でも超プレーヤーだった人が今年だか来年だか結婚するらしく、

みんなが口を揃えて「i cant believe that he is getting married!!」って言ってるんだけど、

お相手は綺麗な品のある人で、チャリティーのイベントとかもやってるっぽくて、

やっぱり落ち着く先はそういうところなのね、って妙に納得した。

A woman can't change a man because she loves him.
Man changes himself because he loves her.

ってよく言うじゃん?

そういうことかなって思うのです。


ウィルも私と出会う前はかーーーなり遊んでたみたいだけど、

なんで今まで(特にお突き合いした日本人と)付き合おうと思わなかったか聞いたら、

「付き合う対象には見れなかったし、家族に紹介したいとも思えなかった。」と。

「大体クラブに毎週末いるような女の子は嫌だ。」と。


ガールズも『こんな男がいい』『あんな男は嫌だ』って言うけど、メンズもしっかり見てるんだよね。

当たり前だけどさ。

シングルマザーで子供ほったらかして毎週末夜遊びしてる人とかいるけど、

そんな人を奥さんにしたいって思わないよね髑髏


と、いうことで、よい週末を↑