これいいかも。 | 日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。

これいいかも。

昨日買い物してたらこんなものを発見。



ファブリーズの匂い付きのゴミ袋です。

こんなのあるの知らなかったー!

20%オフだったので試しに購入。


あと、大好きなクッキーが2 for $5だったから購入。



会社の引き出しに忍び込ませておこうパンダ・ぷ


ジェイソンの慣らし保育は、小さいながらも日々成長が見られます。

今は預ける際に泣きながらも、私から離れて先生へ駆け寄るようになりました。

前は私に引っ付いて動かなかったのに!


先日、連絡帳に「泣きながらも先生と手を繋いで歩いていました」と記載があり、

頑張ったねぇ(;_;)と目を潤ませた私。


昨日は迎えにいった際、パジャマを着て、お布団で気持ち良さそうにお昼寝をしていました。

これも大きな進歩!!


そんな私は、一昨日はタイ料理、昨日はイタリアンと一人ランチを楽しんでおりますsei

ご飯の後、お迎えまで時間があったのでスタバで時間を潰してたんだけど、

試飲でもらったメロンのフラペチーノ、美味しかったなキラキラ