What goes around comes around | 日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。

What goes around comes around

今日、久々にマイクからメールが。先輩シスターの元彼。


彼には婚約者がいて、私には彼氏がいて、私達は友達として本当にいい関係を築けてる感じがするの。


Holidayの時は短いながらメール交わして、いい日を過ごしてねー!みたいなさ。


マイクとは学生時代はまったく交流がなかったのに、今はこうして仲良くしてるなんて不思議。


ちょっと前は「Check this out. Thought I'd share.」って言ってキレイな写真を送ってきてくれたり。


ずっと仲良くしていけそうだなー。



そうそう、今日Facebookを見てたらソロリティーシスターの人が子供と写ってる写真をUPしてて、


その子供っていうのが私も知ってる人(Male)の子供なんだけど、


写真にタグされてたのがその彼と彼と同じLast nameの奥さんと思われる人。


実は私、この彼に「I wanna taste you.」ってメッセージもらったことあるんだよね髑髏 Ewww.


「あたな奥さんいるでしょ。奥さんがいる人とは関係持ちません。」って返事をしたの。


そしたら「俺はもうすぐシングルだ」みたいなこと言ってたからてっきり離婚でもするのかと思ってたら


ちゃっかりまだ結婚している模様。


そうでも言ったら私が心を許すとでも思ったんですかね。




同じBlack Greekの人だから別に知り合いになる分には構わないと思ってたけど、ね。


仕事関係で訴訟問題とか取り扱うことがあるんだけど、


既婚者と不倫をして訴えられるケースって結構あるみたいよ。




日本人だからってナメられてるのか、今はもうないけど、既婚者からアプローチを受けることが結構あったな。


その人の結婚生活を破堤させようなんて考えてないし、色々巻き込まれるのも面倒くさいし、


そういうメールでツンツンされても「あなた奥さん(彼女)いるでしょ」と言ってあしらってます。


その奥さんが私の友達だったら奥さん(彼女)に報告するけどね。



浮気は文化なんて言葉があるけど、不倫なんかしたら自分にバチが絶対くる。と、私は心底信じています。




Relationshipは船のようなモノで、Passengerが多すぎると船は沈んでしまいますよー。



私はウィルちゃまとのバレンタインデーが楽しみです。