アメリカンTrip ⑤ (10月編)
メンフィスに着いた次の日は、以前日記に書いたフラタニティーの弟君と大学で会いました。(参照:あと5日 )
卒業して以来、会ってなかったからお互いに興奮しちゃったよー!
軽くStudent Centerのカフェみたいなところでご飯を食べて、その後、色々学校を案内してくれた
あのDerrick RoseがNBAにいくまえに通ってた大学だそうで、
そういや、数年前にNational championshipのタイトルをかけてMemphis大学が試合して、TJが大興奮してたっけ。
その時のスタープレーヤーが彼だったのねー。
まぁ、その時は負けちゃったけど。
私がメンフィス大学にいってれば、今頃彼のワイフになってたかもしれないよね?残念!
しかし、この大学は広い!
ちょっと歩いただけでヘトヘトになっちゃったよー。
これが弟くん↓
ここで女バスの試合とか、バレーボールの試合とかやるんだって。(男バスはオフキャンパスにあるアリーナ!)
なんでも、この大学は創立100周年とのことで、
キャンパス中に大学のマスコットであるタイガーがいっぱいいたよー。
その後、弟君とバイバイして、ブランドンにピックアップしてもらって、いざナッシュビルへ出発!と思いきや、
なぜかブランドンが前の晩借りたトランスフォーマー3のDVDを観ようとかいいだすからしぶしぶ一緒に観て、
(というのも前の晩、観てる途中で私が寝ちゃった)
その後に急いで荷物まとめて、ブランドンとここでバイバイし、私一人でナッシュビルへ!
ブランドンと過ごした数日間かあっという間で、濃い~モノになったよー。
いい友達を持ったよ。
ブランドンがいてくれてよかった。
彼がまだサウスカロライナにいるとき、「この旅をすごく楽しみにしてたんだよ」って言ってくれたの。
それなのに私は、当日にサウスカロライナ来れないとかいってドタキャンするんじゃないか、とか、
本当は面倒臭く思ってるんじゃないか、とか色々思ってたっけ。
私がシャワー浴びてるとき、隣で彼はウ○チしてたり、(←この時はさすがにサイテーって言いましたが。)
私が口あけて寝てる姿を彼がみたり、一緒にバカなことして笑って、アホみたいに歌って、
泣いて、励まされて、本当に心が満たされました。
ナッシュビルに向かってる途中、Facebookにこんなメッセージがきてた
Thanks for everything Eboni.
I went to help you out but I feel like you did more for me than I could have imagined!
Hope you had a good time and of course i'm praying for you to make it home safely.
時々、心底あきれることもある彼だけど、いい奴やー。
でも別に私達に特別な感情はございませんよ
車を4時間ほど走らせて、ナッシュビルに到着!
なんと、この日の夜はデートの約束がありました
お相手はネリー君です!
まずディナーに連れて行ってもらって、その後に映画をみようってことになってんだけど、
時間がちょっと空いてたから、彼のお姉ちゃん(=私のソロリティーシスター)に会いに行って、
『Rise of the Planet of the Apes』を観た![]()
平日の夜ってだけあって、私とネリーだけの貸切状態
なんか、久々にデートですーーーーーーーーーーーっていう感じのデートをした夜でした

