プチ・アメリカ体験記 | 日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。

プチ・アメリカ体験記

就職活動中で普段ヒマ人な私だけど、今週末は忙しかった。


土曜は姉のNavyの友達がBBQをやるということで、横須賀へ車DASH!

Navyの人達は気さくで面白かったけど、

彼らの日本人の彼女がいたから、その内の一人に

「こんにちわー」って日本語で挨拶したら、サラっとシカトされました。

「…はむかっ?」って思ったけど、

そんな挨拶もできないレベルの人間に腹を立てるようじゃ、

私も人間ってもんができてないと思い、私も流したけどさ・・・・

WHO DO YOU THINK YOU ARE?といいたいパー

まぁ、私の知ってる人がいるわけでもなく、居心地がMAXに悪かったわぁ。

7時からタヒチアンダンスのレッスン見学があったからすぐ帰ったけど。



で、ダンスの見学と思って行ったら、参加することになって踊ってきました。


感想はというと、


私、タヒチアンダンスをなめてました。


もうね、汗ダクダクで、顔真っ赤!!

振れると思ってたおケツも上手く振れず、

先生のフリフリなおケツに圧巻でした目

頑張って上手にお尻フリフリできるようにするぞっ!


・・・痩せるといいなドキドキ


夜は六本木のクラブに行ってまいりました。

私のお気に入りのクラブアップ

次の日予定が入ってて割かし早く起きなくちゃいけなかったから、

3時半には切り上げて家帰ってソッコー睡眠をとったぐぅぐぅ


で、今日はまた横須賀に。

というのも、私の所属するSorority sisitersに会うためラブラブ

(計14人だった)

ほとんどが横須賀の米軍基地にいるんです。

行く時はすごく緊張したけど、みんな仲良くしてくれて一安心。

今日という日は、新しいメンバーが正式にメンバーになった日で、

私も自分のことのように嬉しかったチョキ

外でランチをしたけど、その後のお茶を基地内で。

お昼もずーっと英語だったし、

基地内にあるスーパーに連れてってもらったもんだから

アメリカに戻った気分だった音譜


本当にメンバーに会えてよかったビックリマーク

横須賀は遠かったけど、充実した一日でしたっ。


今日はクラブで流れたこの曲『Best I ever had by Drake』

彼がMyspace用のプロフィールの曲に、

私を想って選んだ曲なのドキドキドキドキ