プチ遠出・・・店回り | りんごのパチンコ☆パチスロ&日常ブログ

りんごのパチンコ☆パチスロ&日常ブログ

夢はパチプロ☆
パチ&スロ稼働日記


8月30日(日)


今回は朝から休みやし、ゆっくり店回り兼ねてプチ遠出しようと車煙



早めに着いたけど、めちゃ凄い人!!


蛇列なので、70番目くらいかな?並んでる人が仲間と話してる話が聞こえきたけど、6時位に来たそうな青スジ


私は150番目位やけど、ハナが取れるか汗2


雨がめちゃ吹き込んでくる中での並びはキツイ髑髏



入場走る


ハナ取れました!!


沖ドキにめちゃくちゃ集中な模様煙


稼働中も後ろに立ち見が出る程の沖ドキパワーくるくる




では、稼働報告えんぴつ


ニューキンおはな


投資6K
R・B・R   3連

からのスタート!


暫くR、Bの単発続き、


いつしか持ち玉なくなり


追加投資1K
R・B4   5連

REG単


その後ハマり

500G台でREG単


追加投資1K
REG  2連

直ぐにBIG  3連


また単発続く。

多分持ち玉なくなりそうやったから、
ヤメ!!


帰っても良かってんけど

移動走る



てか、てか、てか、


この店のデータ機、、、


合算わかりません!!


ありえね~ぴゅ~


BIG、REGのそれぞれの確率から判断。



B17、R9、129G~

持ち玉でチカリキラキラ
B・B   2連

REG単

BIG2連


200まで打ってヤメ!!


ヤル気ね~ぴゅ~


帰るつもりが、一応徘徊してたら気になった台があったので


沖ドキ  6スルー、481G~

投資2K
BIG  3連

沖ドキらしからぬ出玉ショック

32Gでヤメればいいものを100Gまで。

ヤメ!!


流す。


店によって、レシートや景品の明細を写メるけど、ここは写メなしm(._.)m汗





撮れたものは、、、







コレのみ






自宅にて撮影煙
会員カードないので余り玉の景品Minnie'sRibbon


投資   10000円

交換   27800円

換金   +17800円↑


気分的にも勝てたからまだ良かった。



感想、、、


もう二度と行かない!!



店回りは良い店見つけるためやけど、


もう行かないという店を見つけることができたのも、ある意味収穫かとポイント



次回は8月収支記事上げますえんぴつ





・・・ではではメロ