I先生は、なかなか良いですよ。



テンション低いしあんまり笑わないけど、すごくフレンドリー。



今日、I先生の指導碁を受けました。これで2回目。



やっぱり話しやすかったです気づき



教えてくれることは難しいんだけど、そのくらいが私は好きで、とても楽しかったですキラキラ



子どもにも優しいし、よっぽどT先生より親しみやすいかも(小声)



子どもに人気なのはI先生で、女(言い方)に人気なのはT先生ってとこかな



いや、個性ですから!

人それぞれですから!



「おっすごいじゃん」「これ分かる?」とか、I先生は言ってたなぁ。



もしこれがT先生だったら「はい」とか「これ違う」とか、そんな感じだと思う笑い泣き



口調は優しいけど、どうしても真面目になってしまう。

まぁそんなところが好きなんだけどねピンクハート



その代わりT先生は笑う。

楽しいときは素直に笑ってる。

それを私は知っている真顔



もう一度言います。



個性だから!

人それぞれだから!!




楽しい1日でしたキラキラ

おやすみzzz