昨日、指導碁でした。

その日は私をふくめ4人生徒がいたのですが

ずーっと打ってると疲れてくるんですよね。



そしたら生徒の中のひとりが、「お腹すいたから何か買ってくる♪」とキョロキョロ気づき



「先生リクエストありますか?ルンルン

「甘い系がいいキラキラ

「は〜い。ほかにリクエストある方いますか?」



って会話が生まれて、こういうのいい!って思いましたおねがい



もうさ、妄想するよね。T先生と私で。

何人かで打ってて、おやつ買いに行くとなったとき



「わたし買ってきますけど、リクエストある方いますか?」


「なんでもいいですよ😄」


「じゃあ、私が決めちゃいますよ??」


「はい😄」



こういうのいいよね〜。

なんでもいいが一番困るけど、まぁそんなもんだ。

「先生なにが好きかな」って考えるのめっちゃ楽しそう!



先生すごく淡白だけど、リアルさを追求するならこうだろうな笑い泣き



……ほど遠いね。