先生の顔を見ると、先生も目を合わせてくれるがすぐに下を向いてしまう。



そうかと思えば、普通に話してるときはちゃんと見てくれるキョロキョロ



でも、教えてもらってるときに顔を見るとあかんのよねぇ



先「ここがこうなってこうなるから」


私「ほう…」(見る)


先「😀」 スッ



という感じで笑い泣き



照れるのかな?

だとしたら超絶可愛いんだが……




帰り際に、またセミナーをやるのか聞いてみたんですが、まだ決まってないみたい。

そのときの会話↓


私「セミナーってまたやるんですか?」


先「まだ決まってないけど、やるとしたら来年かな?僕かもしれないし別の先生かもしれない😀」


私「そうなんですね😌 今回は◯◯学校でやったけど…」


先「今回は◯◯学校だったけど、どこでやるかは決まってくて、……」


こんな感じの会話を、2人きりでしましたラブラブ



わりと正面からジッと見て話してくれました。

たまらん…思い返すと心臓バクバク。



あぁ。

先生の、茶色い瞳がすてきだったな〜。

色素がうすい感じ(?)



もっと踏み込めばよかったかな?

せっかく2人きりだったからさ。

セミナーから派生させることもできたはず笑い泣き




どうやって話が終わったか覚えてないけど

うまく話せたと、思ってるウインク



楽しかったことを伝えたかったから、最後に


「楽しかったです😄」


「ありがとうございましたっ(笑)」




…え?!




待って待って。めっちゃフランクじゃん。



こんな先生みたことない照れ

「先生」ではなく、等身大のT先生でした。



普段は先生としてのT先生だったけど

そのときは、友達のような言い方でしたイエローハーツ



そう。

私と先生は、同い年です。

年齢がドンピシャです。



自分で言うのもアレたけど、すごいよね…。



あ〜!!仲良くなりたい!イエローハーツ



では!