え?待って。これってさ、

たぶんT先生の返信だよね…?



***



8月にね、特別講座が3日間あって

私は1日目と3日目に参加するつもりでした。

1日目の先生は、はじめての方。

そして3日目は、T先生。



当然、行く気満々でしたが

ここんとこT先生に尽くしすぎてるな

って、ふと思ったんですよ。



いつも私が居ると、

先生もだんだん私が居ることに

慣れちゃうから(?)

ちょっと、控えようかなってキョロキョロ飛び出すハート



それに…最近お金も使いすぎだし笑い泣き



申し込み(メール)のやりとりは

T先生ではなく碁会所の席亭さん。



だから1回目のやりとりは

普通に席亭さんでした。



ところが。



3日目はキャンセルすることをメールしたら

返信が来たわけですが、それが


あきらかに席亭さんの文章と

雰囲気がちがうんですよ。



そのときは「人格が変わった?!」

と思っただけですが、よく読むと

T先生みがある…驚き



このビックリマークの使い方

一行、間をあけるとこ

表記のちがい

丁寧でありながら簡潔な感じ…



T先生じゃない???



もうそういうことにしよう昇天

返信したのはT先生ってことにしよう。



どうせ、真相なんて分からないから

だったら都合の良いように受け止めちゃえ!



恋する女の推理は鋭いよ。



かつて培ったジャニヲタ魂で

観察力を発揮してます!



もう、隅から隅まで見てますよ真顔

やっぱりまだジャニヲタの感覚が

残ってんのかな?



それは置いといて。



なんかさ〜もう、LINE交換したいよね。



「先生とLINEするなら…」って妄想を

ずっとしてます爆笑笑い



たぶん簡潔でドライ。

だから私もそれに合わせて簡潔に送る。



スタンプはお互い使わない。



用件があるときのみ、話す。



って感じかなぁ。



私も先生も控えめだから

どちらかが「LINE交換しましょう!」

なんて無理(笑)



だから、第三者に促してもらういたいうずまき



おねが〜い!



ではバイバイ