昨日、先生のセミナーに行ってきたのですが

ちょっと気がかりなことがありますもやもや



それは……女の人と話してたこと。

私が帰るときに何気なく振り返ったら

先生が、若い女の人と話してたんだよねぇ。



親しい感じに見えたから、

めっちゃ気になっちゃって…



幼馴染み?とか考えて

ちょっと気持ちが沈んでます真顔



でもさ、そういう人がいるなら

もうそれは仕方ないよね。

「あ、そうなんだ。」って思うしかないネガティブ



いわゆる「気心知れた仲」なのだとしたら

私は身を引こうかな。



これからは、恋愛感情ではなく

ファンとして先生を応援しますキョロキョロ

決めつけるのはまだ早いけど

気持ちの準備は、しといたほうがいいじゃん?



急にネガティブな記事ですみませんえーん

ここに吐き出さないとやってられないよー!



最初から叶う恋じゃないことは

わかってたしこれでいいのかな…

いつの間にか本当に恋してたんだなぁ

って思ってます笑い泣き



でも!



好きな気持ちにウソはつけない飛び出すハート

だから、そうだな、「ファン」かな?



まだ決めつけるのは早いから

とりあえず「身を引く準備」を

しとこうかな。



うん、それがいい。



って。めっちゃ消極的な私(笑)



ではバイバイ