講義は、とても奥が深く

途中、涙がこみあげてきました。



やばいやばい!!!

こんなところで泣きたくない!!

めっちゃ耐えたけど、涙は出てしまう(笑)



私も、もっと頑張ろうと思える講義でした。




ここで、ちょっと話がズレるのですが

昨日先生に申し訳ないことをしてしまって。



私と数人のために

休みだったはずの教室をやることになったんです。



それを講義が終わってから

あやまりに行ったんですけど

以外と先生はあっさりしてましたびっくり



「お、おぅ…」って私がなるくらい笑い泣き




でね? ちょっとドキッとしたことが。



謝るために話しかけに行ったら、先生が

先「金曜日はよろしくお願いします😀」

っていきなり言ってくれたびっくり



私「…? あっ講座!」

先生のことしか考えてない私でも

一瞬わからなかったくらい唐突で。

でもそれが、めっちゃ嬉しかった爆笑キラキラ



そしてさらに

先「日曜日もか🤔」って昇天昇天昇天



そのときはドキドキして余裕がなかったので

私「はい!」としか言えず…



なんか、文面にすると先生がすごく

冷たく思えるけど、実際はぜんぜん

普通でしたよ!



教室の件も、無事に謝れてよかった照れ

と、思ったのも束の間



私「今日はありがとうございました☺️」


先「ありがとうございました」スッ



去り際が安定のドライ!!



一瞬、嫌われてる…?って思うくらい

クールだった笑い泣き



忘れてた。

先生はクールなんだった。



優しさと温かさに油断して

変な期待をしちゃったら

まずいまずい!




好きになればなるほど

いろんなことが気になって、

「女の人と普通にしゃべってる…」とか

思っちゃうショボーンタラー



そうなるともう、

めっちゃ気になっちゃって

どうしようもなくなるから

そんな自分が怖いのだ。



この恋、どこかでブレーキかけます。