やっと、T先生に会えましたよハート



今日は先生のセミナーだったのですが

めずらしく緊張してて、ちょっと可愛かったニコニコ



はじめての場所だったので

部屋がわからず、アタフタ



そして、

案内してもらって部屋へ入ると

グレーのジャケットに白Tという

見たことのない先生の姿がハート



そんな先生のもとへ歩いていく私。

このとき、たぶん周り見えてなかったと思う。



先「あ!こんにちは😃」


私「こんにちは☺️」



たまんねぇ〜!!



ギャップが…キャップが…私の心臓、大丈夫か?



私も今日はスカートを履いていったのだけど

先生、それに気づいたかなよだれ

かわいいって思ってほしいハート(たぶん無理)





かなり暑くて、講義がはじまるまで

パタパタと扇子で仰いでいると



先「暑いですよね💦」


私「ね〜💦」



なんと私に話しかけてくれるという…!



先生も控えめだから

それくらいしか話せなかったけど

こんなこと、前だったらなかったと思うハート




つづく。