なんか、T先生にずっと会ってない気がする。



冷静に考えればそんなことないんだけど

好きすぎるから、2週間空いただけなのに

体感が1年なんだよねネガティブ



しかも、あさっての教室も

先生が不在だから会えない魂



別の先生が代わりにやるから行くけれど、

寂しいことには変わりない。



わたし、依存傾向ある驚き

会えないときは気分が落ち込む…

ずっと考えちゃうから、もうわからん。

自分でもわからん!



あ〜アキラの気持ちがよくわかる。

何をしてても考えちゃうし、

会えるチャンスがあれば会いに行く精神。



いや、アキラは無理矢理でも会いに行くねダッシュ

もう私、アキラをリスペクトしてるわ。



でもね、明日

タイトル戦の記録係を、T先生がやるんです。



このタイトル戦は中継で配信されてるから

生の姿、見れるよねっていう。



でもって月曜日は

先生のセミナーがあるから行く



会えない時間より、会える時間を考えよう。

それしかできない…

何をしてたって先生のこと考えちゃうけど

そればかりじゃないってことを分かってないと

いつか自分、壊れちゃう。



私の趣味は囲碁だから

ふつうなら気分転換で囲碁すれば

それでいいんだけど、なんせ…それだから。



先生=囲碁だからにっこり(?)



結局、離れられないのさ〜お願い



では。