私は棋士に恋をしている。



あらためて言葉にしてみると

すごくロマンチックですなぁ。



趣味ではじめた囲碁がきっかけで

普通なら出会えるはずがない人に

出会えてしまったわけよ…



それだけでもう、

価値があるんだよね。



貴重な経験ができて、ほんとに嬉しいキラキラ



囲碁が楽しいから、たくさん勉強する。

勉強すれば成長できる。

それを実感できたとき、感動する。



これで充分じゃないか。

これ以上、なにを求めるのだ。



恋心はコントロールできないから

T先生への気持ちを制御することは

諦めました。



でも「叶わぬ恋」を自覚しよう上差し

私は私の生き方をする。



そう思うなぁ…



おやすみなさい。