それから私は、

T先生に出くわしたら

挨拶をするようになりました



先「こんにちは😃」


私「こんにちは!



てな具合に照れ



いい感じだな〜と思っていたら、なんと!



私が通っている講座を、

T先生が4月から半分担当することにキラキラ

(2人の先生で担当しているから「半分」)



運命じゃん…と

このときはさすがに思いましたね照れ



先生に会える❤️



この気持ちだけで、仕事の

モチベーションも上がりますよね。



そんな感じで今に至ります。

T先生の教室に行ったりして、

ちょっとずつ接点を増やしていますルンルン




ただ…



やっぱり独占欲が出てきてしまって…



もともと私は、独占欲が強いんです。



なんかさ、苦しくなる未来が

見えてきたんだよね滝汗

どうしよ。




ていうか!



またメンタルが悪くなってきてる💦



薬サボってるから…?



今日もちょっと不調です魂