まぁ、焦らず少しずつ、行きましょうふんわりウイング



最初から恋愛対象として見られるなんて

ありえないよ!

ましてや、T先生なのよ?



特別な感情を抱いてもらいたいなら

わたしからアクション起こさなきゃ




先生は私の棋力を、もう把握したっぽい気づき



だからなのか知らないけど、

黙って見てるんだよな〜。



そしてスッと去る。



で、検討してるときに現れる。



話しかけづらいオーラが

わたしから出てるのか?!



やだーそんな気がしてきたー。



でもそれは仕方ない。

だって真剣勝負なんだもん笑い泣き

打ってないとき普通にしてればいいのだ気づき




そうそう、ひとつ気づいたことがある。



先生は、本当にいいと思ったときに

褒めてくれるんです。



「この手どうでした?」って聞いて

良かったら「良かったですよ」と言う。



でも、本当に良い手は

先生から言ってくれることに気がついた照れキラキラ



だから、やたらめったら

褒めるわけじゃない!



先生もいろいろで、

褒めちぎるタイプや、熱く語るタイプ。



どれも好きではあるけれど、

このことに気づいてしまったら

T先生のこともっと好きになっちゃうよねハート




この恋うまくいくといいな。