…ふと気がついてしまった。



もしかして私、

恋愛対象外なのでは??😱



今までのT先生の、私への対応を思い返すと

「平等」って感じがするのだ。



私のことを気にしてくれると嬉しいからこそ、

私にだけかな?とか思って

他の人への対応も観察してしまう。



そうすると、みんなに平等に優しいわけよ。



そうだよな〜

そりゃ性格が優しいんだから

みんなに優しいに決まってるよな〜!



って(笑)



というか、そもそも私のはやとちり💦

まさかお前、自分が恋愛対象として

見られてたとでも思ってるのか?

って話よね😂



先生から見て私はたぶん

「まじめに講座に来ている子」

っていうイメージだと思う。



当たり前っちゃ当たり前か😂



当初の考えだと これでよかったんだけど

ほら、最近思いが加速してきてるからさ、

物足りなくなるわけさ…



付かず離れずの関係が理想的なら

このままでいいのだけど

やっぱり私には特別な気持ちを抱いてほしい。



じゃあ、特別に思ってもらうには

どうすればいいのか。



それは次の記事で書きます!

(長くなっちゃうから)