今日は、囲碁好きのための交流会に

参加してきました!



指導碁1回、生徒同士の対局2回。



初段の人とは、

2子のハンデで打たせてもらったけど

大差で負けてしまいました笑い泣き

けっこう頑張ったんだけどなキョロキョロ



2戦目は、

私が5子のハンデをあげた状態での対局。

こちらは私が勝ちましたキラキラ



指導碁を打ってくれたのは

わたしの一番の師匠、H先生です!



イベントの一環ということもあり

いつもよりはあっさり目でしたが

打てて良かったですおねがい



最近、T先生ばかりだったから

H先生が恋しかったのです泣

やっぱり師匠への感情って特別なのですねぇ。




とはいえ!!



私の碁の中にはT先生がいるわけですよ。

(ヒカ碁をパクるな)



T先生の教室で教えてもらったことを

実践してみたら、見事うまくいきまして。



「この手がよかったよ!」とほめられましたウインク



心の中でムフフフ…です

(T先生に教えてもらったやつ〜❤️)



まだ書きたいことあるんですけど

長くなるので一旦おわり。