は〜疲れた〜!

昨日からちょっと体調不良でして💦



でも、今はもうヘッチャラですニヤリ



だってだって今日は……



T先生の講座だったんだもん〜!



今日の先生も素敵だったなぁおねがい

講座ではまず、

前回の宿題の答え合わせをするんだけど

その問題を並べてる後ろ姿ガン見。



ゴツすぎず華奢すぎずな背中

に、釘付けでしたハート



いや、大盤を見てるんですよ?

大盤に決まってるじゃないですか。

他に何を見るのかな?



今日は、紺のスーツを着てたなぁ。

先生は紺が似合うんだよねぇ。



知的なんですよデレデレ



そんな感じでフィーバーしてたんだけど

ひとつ、問題が。



それは…



対局中に助言してこない!!



先生は「ここがこうですね☺️」って

対局中でも生徒さんに助言するんだけど

私のときは全然しないんですよ…



助言といっても、

「助言」という名のコミュニケーション?

みたいな…



ど、どうして…驚き



前からなんとなく気づいてたんですが、

横でじーっと見てるだけで

ある程度したらスッと行ってしまう。



そろそろ、寂しい。



そんな思いから、今日、帰り際に

聞いてしまった…!



私「先生!もっと入ってきてほしいです!」


先「…?」


私「他の方には入っていってるけど、私のところには来ないから…入ってきてほしいですキョロキョロハート


先「うまく打たれてるから、どうしようかなって💦分かりました、これからそうしますね☺️」



ちょっと強引だったか?と思ったけど、

1人でモヤモヤ考えてるより

本人の口から聞けたからスッキリした!




はじめて先生に自分の気持ちを伝えたかも。



そして

はじめて先生の気持ちを知れたかも。



お互いに思ってることを伝え合った瞬間キラキラ



なんか嬉しい照れ



では。