それからというもの。



T先生のことが頭から離れなかった照れ気づき



「また打ちたいな〜」



前にもブログに書いたけど、

T先生の棋風が好きだったんです。



チャンスがあれば

絶対に受けよう!!



そう心に決めたのでした真顔




…それから数日が経ち。



私がいつも参加する解説会に

代理で先生が来てたり



イベントのスタッフとして

先生がいたり

(プロもスタッフ係はやるんだよ)



ちょくちょく会う機会はありました照れ



目が合えば、かるく挨拶をするくらい。



でも私は、このときから

先生のことが気になり始めていたのですキョロキョロ



つづく。