先生は、

時間がくるまで誰かと雑談してました。



あの人か〜。ちょっとカッコイイハート



テンションが上がったのは嘘じゃない(笑)



待つこと数分。



先生は、私の横を横切り

向かい側に座りました。



ちなみに、

多面打ちで私だけじゃなかったから

「運命キラキラ」って感じではありません笑い泣き



先「◯◯です。よろしくお願いします」


私「◯◯です!よろしくお願いします」


先「あっ、さっきK先生から聞きました☺️」


私「そうだったんですね!」



K先生とは

このときにお世話になっていた先生で、

あらかじめ話して下さっていたのですニコニコ



今思っても、K先生の優しさに

泣きそうになる…



私と先生の、最初の会話は

こんな感じでした飛び出すハート



つづく。