少し前に

「今の自分にピッタリな曲」を

紹介しました。




このときは、まだ

可愛らしい私でしたが(?)

今はもう…ちょっと、いや、

だいぶ変わりました。



まさしく今は

The Red Light(KinKi)



“ 情熱の炎 The Red Light

刹那の理想 たどり着けない

ケガしそう でも触れたい

妖しく誘う 微笑み

捉えられて もう動けない

もう戻れない ” 




片思いでいいって思ってた。



立場がまったく違うから

恋愛しちゃダメだって思ってた。



だから

先生と、どうかなろうなんて

思っちゃいけない。



「仲良くなりたい」でとどめよう。


そう思えば思うほど
いろんな妄想しちゃって


どんどん恋心が強くなるメラメラ


街でカップルを見かけると
すぐに自分と先生を重ね合わせてしまう。


自分のためにならない恋なのは
わかってるのに、
両思いになることを望んでる。


優しい顔。

真剣な顔。

やわらかい顔。


頭から離れませんキョロキョロ