あの真剣な顔がわすれられない。



思い出しては叫びたくなるほどに

ときめいてますハート



先生は、いろんな表情をする。



クールな顔


優しい顔


かわいい顔


真面目な顔



どの表情も大好きだ照れ



あぁ、もっと鮮明に

あのときの会話を思い出せたらいいのに。



詳しくは、2つ前の記事をご覧ください照れ





正面から真剣に

わたしの話を聞いてくれた先生。



その顔からは

これでもかってくらい優しさが溢れてたふんわりウイング



短い時間だったけど

私はすごく楽しかったし、嬉しかった。



他の人にもこの表情、するのかな…



ほんのりと独占欲が生まれてます(笑)