日曜日のことを思い出してます照れハート



なんか

時間が経ってからのほうが

「ドキドキ」が大きくなってる。



あのときこんな顔したな、とか

こんなことしてたな、とか



いろんなことを思い出しては

ドキドキしています愛




子どもに教えてる先生は

タメ口で話してて、

「これわかる?」とか

「◯◯ちゃん」とか言ってるんですよキューン



いやもう…



羨ましすぎて…



私もタメ口されたいし

葵ちゃんって呼ばれたい。



今よりもっともっともっともっともっと

仲良くなったら



「葵ちゃんって呼んでください!」



って頼んじゃおうかな…。(落ち着け)



私には敬語だけど

それはそれでキューンなこともある。


例えば



先「お時間まだ大丈夫ですか?」


私「はい!」


先「じゃあ次は◯◯さんと打ちましょうか☺️」



私を大人の女として見てくれてる(違う)



レディー扱いですよ(だから違う)



アホだと分かってはいるが

妄想せずにはいられない。



長くなりそうなので

一旦ここまでですウインク