昨日は、T先生の教室に行きました。



私「こんにちは〜」


先「あっ、こんにちは〜」



やっぱりクール😂



先生はクールなんだよな〜。



淡白でもドライでもなくクール!

この表現がいちばんしっくりくる。



もちろん、講座と指導碁は

まじめに受けました。

本来の目的は、そこですからね☺️





とはいえ、

先生のことが気になってしまう。



生徒同士で対局するとき

先生はウロウロ(?)しながら

みんなの様子を見てるんですけど、



視界に入ると

気になって気になってしょうがないんですよ。



見そうになるんですよ。



そこに立たんでくれ!!



と思ってました(笑)



集中できなくて

本当に相手に申し訳なかった。

こんどは気をつけよう…





笑顔ではあるが

一貫してクールな先生。



でも、1回だけ

ニコッ😆と心から笑った瞬間がありまして。



それを私は見逃しません真顔



そうそう!その顔だよ!!

と心の中で拍手しました。




ただひとつ、後悔が。



生徒同士の対局のとき、

私がハンデをあげてたから

勝つのがいつもより難しかったのです。



なんとか乗り切れそう??



ってときに



先「大きいとこは?大きいとこは?」

  (ヒントを相手におしえる)


私「せ、先生…!ヒントは💦」


先「あっすみません💦」



人によっては

なんとも思わないかもしれないけど



私、少しマジメすぎたかな…

と悔やんでます。



私もね〜。

形勢に余裕があれば

こんなこと言わなかったのにな〜。

必死だったのよね〜。



やっちまった。



これは完全にやらかしです。




とはいえ、良いことも😊



指導碁のさいごに

「ありがとうございました」

を言うのだけど



その「ありがとうございました」のときに



チラッとはにかんだ🙈❤️



超かわいい。


待って待って超かわいい。



私はそれを見逃しません真顔





あぁどうしよう。

収集がつかない。


この記事、どうやって終わらせればいい?



とりあえずね、

先生を表す顔文字は→😃😊😆


ってとこですね!




では‼️