こんばんは


今日はとてもいい日でした!


…Sさんに挨拶できたのだ❤️


すれ違ったんです💛


Sさん今年度から

私とは違う部署になって、

ただでさえ接点なかったのに

もっとなくなっちゃったのです。


だから

届け物とかでSさんの部署に行けるときは

かならず、Sさんをチラ見してます(真顔)


基本的にキチッとしてるけど、

たまにダラッとしてるときがあって……


それがまたかわいいんだ。


そんなSさん。


私のこと覚えてるかな?


認識はしてくれてたけど

しばらく会ってなかったから

忘れてるんじゃないか。


だから

すれ違うときに私が会釈したら

「えっ誰?!」ってなるんじゃないか。


って自信なかったんだけど

今日は勇気を出して

コクッと小さく頭を下げました。


すると!!


Sさんもしっかりと私の顔を見て

コクッとしてくれました💖


もうね…やばいよ…

破壊力ハンパないよ…


曲がり角から急にSさんが出てきたから

めちゃビックリした🤣


「え?!う、うそぉお!!!」


コンサートで推しが近くにきてくれた時

みたいな感じ😇


チャンスはめったに来ないことを

コンサートで学んだ私。


やっとそれが役に立ちました(笑)


また嬉しいことがあったら報告します❤️


おやすみ。