こんばんは。


今日は仕事納めでした。


今年も同じ場所で働けてよかったです☺️


最後に職場の人たちで、

「今年よかったこと」を発表しあったのですが

みんな、いろいろあるんだなぁと思いました。


つらかったのは私だけじゃなかったんだなぁと

しみじみ思いました…


去年の今頃は

新しい職場(今の職場)に通い始めた

ばかりだったなぁ。


まだ仕事も分からないし、

どんな人たちなのかも知らないし

緊張してたかもしれん。


棋院にも、まだ通ってなかったな🤔


本で勉強するしかなかった。


それを思うと、今はめちゃめちゃ

囲碁漬けです!


週1で講座、月2で指導碁。


たまに大会。


ちなみに今は9級です。


今度、認定大会で8級をとるつもり😊👍



そして、V6解散から1年。


解散してからも

それぞれがそれぞれのやり方で

V6への愛を届けてくれるのです。


「解散してもV6だよ」という感じで。


解散したはずなのに

今までよりもV6が近くにいるような感じ😌


それくらい、元メンバーたちが

私たちファンに愛と優しさをくれる😭


KinKiも25周年で

メディアの露出が多く、楽しませてくれます💖


でも来年からは、羽目を外さず

まじめに慎重にすごそうと思ってます。


では、良いお年を。