先週、健ちゃんのソロコン行ってきました!


自分の新曲はもちろん、

V6の曲もやってくれて

私はずっと号泣してました(笑)


The Oneとか…あぁ書いてる今も泣きそう。


以下ネタバレ



意味のないドライブは、

メンバーの声を残したまま歌ってくれました😭


私は嗚咽するくらい泣いたから

隣の人に迷惑かかってなかったかなぁ。


とにかくさ、


健ちゃんは歌が上手いってこと

世間は知っているのだろうか。


うまいんだよ!


すっごくうまいんだよ!!!


くぅ〜〜〜自慢したい!!!!!


落ち着きましょう。


遠征するのも久しぶりだったから楽しかったなぁ。


また行きたい😭



では🧸