お久しぶりですぽってりフラワー


だんだん夏っぽくなってきましたね。


布団じゃ暑いくらいです。


そろそろ布団しまっても大丈夫かな?




たしか、去年の今ごろから

ヒカ碁を見始めたと思う。


CSで再放送やるから

「久しぶりに観よう!」とひらめき


だからさ、

ヒカ碁のOPとED聴くと

春から夏の時期を思い出すし、


春から夏の時期になると、ヒカ碁を思い出す。


まさか、こんなにハマるとは思わなかった。


ハマりすぎて自分も碁を始めてしまうレベル。


いや〜、どこで何と出会うかわかりませんね。


自分が碁を打つようになるなんて

思ってなかったですもん。


「オセロみたいなやつ??」

くらいにしか知らなかったのが、

今じゃ多くの人と対局しまくってる!


まだまだまだまだまだ

知らないことだらけだけど、

少しずつ習得していきたい


趣味が増えてうれしいなぁ。


では!