こんにちは。


はい。今日も対局してきました。


新しい子とも打ちましたよ


大人しくて可愛らしい女の子🌸


かわいかったなぁ。


Hさんという方とは

とてもとても穏やかな碁を打てました。


打つスピードとか、置き方とか

すごく心地よかったです😌


伊角さん ※ヒカ碁の登場人物

ってこんな感じかな

と、勝手に思っています(笑)


優しいかつ、強いから

やっぱ伊角さんだな。


チビヒカとは安定の速碁。


なぜかいつも

チビヒカとは速くなっちゃう😂


でも

瞬時に判断する力を鍛えられるから

これはこれで良いのです。


まだまだ難しいけど。


なんか…毎回こんな内容になってる。


バラエティに富んだブログに

なれなくて、すみません😫


さぁ

今日も元気に参りましょう!