こんにちは。


棋院に行ってきました!


今日は先週よりもたくさん来てて、

明るい雰囲気でした照れ


先週は先週で

のんびりしてて楽しかったけれどニコニコ


初めて対局した子が二人いました。


なぜだろう、子供が苦手なはずなのに

まったく苦痛じゃなかった。


囲碁が好きなもの同士、

親近感が湧いていたのでしょうか。


先生もいたし安心して打てました照れ


今日は、チビヒカと打てなかったなぁ。


一応、全員と打つことになってますが

時間がなくてできなかったのです。。


「今日は一緒に打てなかったね〜」

と言ったらチビヒカは

コクンと頷きました。


「そうだっけ?」て感じなのかな?笑い泣き


チビヒカは私の碁石を

わざわざ取って渡してくれたりする。


優しいなぁキューン


はるか年下の子に ときめいてる私って…(笑)


唐突ですが、今日はこのへんで!