いい加減、だれかに相談しないと
潰れちゃうな。


でも、どこから話せばいいのか分からない。


ためにためすぎて、
どこから話せばいいのか分からない。


実は私にはずーっと抱えてる
悩みがありまして、それは
すごくしょうもないことだから
誰かに相談するのも恥ずかしい。


でも、私にとっては精神病になるほど
大きな問題で、本当は誰かに話したいと
思ってる。


そんな状態が約6年くらい続いてる。


どうしよう。


泣きそう。


潰れちゃう。


でも話す勇気ない。


でもこのまま話さなかったら
もっと心の病気が悪化するかもしれない。


どうしたらいい?


ここに書けばいいのかな。


恥ずかしくて書けない。


本当にくだらないことなんです…。


目の前が二重にブレる感覚。


体中の血が逆流する感覚。