Japanese restaurant 立花 | バージニアlife

バージニアlife

ブログの説明を入力します。

旦那がサプライズで、ジャパニーズレストランへ連れて来てくれました♡
最近やたら、旦那が「Japanese restaurant iku?ニコニコ」って聞いてくると思ってたけど、もううちの周辺にはコリアンジャパニーズレストランしかないと諦めてたんで、扉開けた瞬間から目が♡

日本的なカウンターに、板さんと会話を楽しむお客さん。ステキやん♡

{FA14B7BF-621B-4BDC-A7ED-8A4523D196C1:01}

担当の板さんも、東京出身の方で久しぶりに日本語でお話し出来たしょぼん

カキ♡ポン酢で食べたの久しぶり♡

{9BF0A5BB-E4F1-4592-9D1E-F824E92AF022:01}

あんきも、みる貝、うに♡幸せ過ぎた♡

{B6FF18F2-72E5-48A5-AF0E-C2DD6F419078:01}

オススメしてくれた、日本から来てくれたさんま*\(^o^)/*

{0AD85487-F602-4077-BCDF-DCB8208FCD0A:01}

〆に握り♡

{A5ADB0D0-B382-4F79-B164-2922C8ED5C22:01}

お会計は、チップ別で100ドルちょっと。少し高いけど、サービス◎目の前で捌いてサーブしてくれる安心感には価値がある♡

次は、yelpでよく書かれてる鍋焼きうどんをオーダーしよう♡

{CE5DFD12-6198-4149-9C54-55F147F5F494:01}

{4ED60CCB-05F0-4308-8C35-D881C96777AC:01}