🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀


もう、先週になってしまいましたが…

Cieloサークルに板倉先生をゲストに迎え、ZUMBAジョイントレッスンを開催しました💕


12月23日ということもあって、クリスマス仮装で、クリスマスソングで行いました😁


皆さんとっても元気いっぱい‼️



ツーショット写真はレッスン前がおすすめです😁

まだ化粧崩れてない😁💦


いつもCieloサークルのスタッフさんがステージ飾り付けをしてくれてとても豪華でテンションが上がります❣️




照明、音響、飾り付け、受付、会場確保…

全てスタッフさんがやってくださいます💕

もう、感謝しかないです。

私はとっても恵まれてますね❤️


新年は6日からサークルスタートです。

このサークルは単発で参加可能ですので、正月太りしちゃったな💦っていう方も、今年こそは何か運動を‼️という方も、初めましての方も、初心者さんも全て大歓迎です💕


是非、下のCieloサークル専用LINEから、参加希望日とお名前をメッセージしてください🙏


友だち追加