🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀


これも週末の話です😁


以前もブログでお知らせしていました、やべっちCAPのイベントに参加してきました‼️


まずは、私の教え子ちゃんたちのダンスの発表会💕

そして、保護者さんへお返ししたら、今度は私たち‼️

自分も一☆致として踊りました。


ダンスの生徒たちには話していなかったのですが、いざ、スタンバイしてみると、最前列がダンスの生徒ちゃんたち❤️

「えーーー‼️」

「一気に緊張が解けました」

保護者の方からも動画をいただいたり…

本当にお世話になりながら今回もiITZYメドレーでカバーダンス踊りました。


今回はレア一☆致‼️(6人バージョン)


ちなみに、今回のこの衣装はこの日のため‼️

そして、このメドレーもこの日のためだけです。

後2回、今年は踊りますが、衣装も曲も変えていきますよ‼️

お楽しみにぃ💕




やべっちCAP一大イベント、ゲストのワッキーさん‼️


そして、イベント後は外にキッチンカーが来ていたのでみんなでお昼ご飯🍚



コーヒー生地のクレープ


空が真っ青でとても綺麗だったので、急遽動画撮影❤️

ZUMBAの動画


他にも撮ったので、少しずつupしていきますね‼️