🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀


こんにちわ‼️


実は、コンテストエントリーしてから、真剣に美容やエステに取り組むようになった私は…


先週、ヘアメイク(美容家)のおぐねぇこと小椋ケンイチさんと美体造形家®︎水野志音さんのコラボ企画の撮影会にスタッフとして行ってきました。



プロ✖️プロ✖️プロ…が集まる場所はとても熱く、真剣!

撮影モデルの方1名に対して10名のスタッフが働いていました。






そして、モデルさん皆さんおぐねぇさんのメイクでどんどん綺麗になっていきました。

(おぐねぇさんの頭!ミッフィちゃん😍)


カメラマンさんもどんどんいろんなシチュエーションをイメージして、複数のモデルさんでも同じ背景、シチュエーションはありません、


モデルさんの最大の綺麗を作るお仕事💕

そして、その先にある最高の笑顔。


美容のお仕事って本当に素敵だなぁ…💕

と実感しました。


私も私の周りの方も綺麗に、笑顔にしていきますよ💪


今回、飛行機で来てくださったモデルさんが足がむくんでしまったため、美体造形家®︎水野志音さんからのマッサージ‼️





お姫様コースですね‼️

志音さんのマッサージとおぐねぇさんのメイク💄


一流の方々とお仕事させていただき、とてもいい経験ができました😊