🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀


こんにちわ!


日曜日はピラティス&REEJAMレッスンでした‼️

ピラティスでコアを鍛え、ほぐし、整えた後、REEJAMで楽しく踊りました音譜



参加してくださった皆さん、ありがとうございました‼️


REEJAMレッスン動画

動画も撮ってみましたー‼️


REEJAMとは…

エアロビクスの基本的な動きに1990年代のHIPHOPを取り入れたダンスエクササイズです。

何度も繰り返しながら最後完成させていきます。

かなり汗かけかけます!

ダイエットにも効果的です😊


受けてみたいなぁドキドキ

という方は是非ご連絡ください🙏💕


公式のAKIのLINEです。

レッスン情報お知らせしています。

また、お問合せ等もこちらのLINEから受付しています。

お気軽にお問合せください😊


友だち追加