🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀


おはようございます😊


かなり時間が経っていますが、とても良い経験させていただいたので、ブログにも残しておきますね!


2022.10.8(土)大宮レイボックホール

ZUMBAのレッスンで使う曲で最も使っている曲。

どの曲もユニークで楽しい曲なので、ZUMBAインストラクターが大好きな曲。


その曲を歌うアーティスト【BIP】


が来日🇯🇵🇯🇵🇯🇵


BIPライブの前にZUMBAレッスンもあり、私はインストラクター兼BIPライブのバックダンサーとして出演しました。


ZUMBAレッスンの前の舞台袖にて。

下手(シモテ)メンバー!


私のリード曲の時、いつものサークルのお客様にバックダンサーしてもらいました❤️

ステージを盛り上げてくれてありがとうございました😊


週2回の練習の成果出てるかな😁?


会場はお客様でいっぱい‼️‼️


BIPのライブ後の盛り上がり!


BIPと、バックダンサーをつとめたインストラクターの皆さん。


緊張から解放されたライブ後の楽屋!


BIPメンバー


BIPメンバー


楽しかったーーー‼️


さて、ただいま、このメンバーの誰かとジョイントイベント計画中‼️


お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね❤️


いち早くインストラクターAKIのレッスン、サークル、イベント情報お知らせが欲しい方はこちらの

AKI公式LINE登録お願いします🙏💕


【公式AKI LINE】

友だち追加

【直近のサークル、レッスン】





どちらのお申し込みも、公式のAKI LINEからお申し込みください😊

参加レッスンの日付とフルネームを送ってください。